« DMMバヌーシーを始めるにはDMMcom証券の口座開設が必要! | トップページ | ゲーム実況好きですレトルトガッチマンち »

2017年8月10日 (木)

妄想なんて

やったよやったよ!
東京オリンピックパラリンピックの
マスコットキャラクター応募してきました
東京開催が決定してから
キャラどうすんだ?描くよ!描きたいよ〜!
って考えて

もうもう構想何年練ったのよ?

と言っても
ガチで真剣に考え込んだはここ10日間のみですが(笑)
とは言え
受付開始になってからの10日間はシンドイシンドイ。
頭使うよねぇ〜〜

でも
めちゃくちゃ楽しかった

まぁ分かってるんですよね
採用されない事なんて。
私ももう大人ですから
過度な期待はしておりません。
妄想もしませんよ

しか〜〜〜〜〜し!!!
めちゃくちゃ良いのが出来た自負はあり!!!!
やるべき事はやった!!
えっへん

やべえよ〜〜

超良いよ〜〜
オリンピックパラリンピックのキャラっぽいじゃん!!!
すげ〜競技場で動いてる絵が見えるよ〜〜〜〜
やべぇ妄想してしまったww

まぁ
落選するのは分かってるんです。

期待はしてません。
妄想は
しちゃう。

チョコホリックから
スパポーチをご紹介
プールや海などのレジャーシーンや
温泉や水遊びの際にも活躍してくれそうな
夏感満載のポーチです!!!

マチの部分はメッシュになってますので
水や砂がたまりません!!
今月はこれから
スー部が2つありますよ
夏休みの宿題のネタにもなりますよ!

お盆シーズン到来
雑貨Soupの営業日はコチラです
雑貨Soup
営業日カレンダー


フォローしてね
ツイッター

インスタグラム

Facebookやってます

« DMMバヌーシーを始めるにはDMMcom証券の口座開設が必要! | トップページ | ゲーム実況好きですレトルトガッチマンち »