« 日本橋:スグご案内十三1:30〜神テクマッサ!極上の癒しを | トップページ | 最近安定で川後がかわいいと思ってる。乃 »

2017年8月13日 (日)

鍛錬なくして、自由なし

前略
皆さまお元気ですか?
連日の雨、参りましたよね原ツキ通勤で着いた時点で濡れネズミ
このところ、勤務がハードで体位変換についても、詳細をまとめて提出なんです。他、スタッフは、各、口腔ケア、食事介助、トランス、おむつ替え、バルンを割り当てられています。統一を目指し、教育委員会は、日、頑張ってくださっています。私も、頑張っりマッスル。最近、りーに腹筋ローラーを借りて、筋トレにも燃えております週に3日と決めてます。無理なく、楽しんで
パソコンに向かえずの日が続きました。本を読み始めると、止まらなくなるもので
最近、叡功と話してて、自分に、何か才はあるのだろうかと、思うところありまして。
人生の半ばにして、思うことは、心に情熱を持ち、明るい気持ちで落ち着いた心でありたい
だだ、隠居を迎えられたら、世間を忘れず、気力は持ち続けますよ笑

天風も言われていますが、肛門を引き締める。臍下の一点を常に意識すると言うことは、心が静止状態になることだとか。
肛門括約筋をきたえると、更年期障害の改善にも
睡眠不足解消、肩こり、頭痛、腰痛緩和、冷え性、むくみの緩和、脂肪燃焼効果の促進

ヨガのポーズ
息を吐いた時に引き締めるとよいそうですが、最初はなかなか難しい
おへそに力を、グッ
今、トレーニングの真っ最中
ふとした時、電車待ち、ただ立っていないで、時間の活用皆さんも、是非、実践してみて下さい。
いいねと思ったら、迷わず実践

宮本武蔵に学ぶ
むかつかするといふは、物毎にあり。
一つにはきはどき心、二つにはむりなる心、三つには思はざる心、能く吟味有るべし。
動揺しない心を鍛える危険を感じたとき、無理難題を前にしたとき、予想外のことが起きたとき、人は大変だという気持ちが先に立つ。心が動揺するのだ。動揺しない心を鍛えることが必要である。
何が起きても大変と言わない、思わないことを心の習慣に現実には難しいことでも、自分に簡単だよと言い聞かせる。
人から大変ですねと言われても、いいえ別にと答えて飄と物事をこなすって、カッコいいですよね。どの道であったとしても、集中して、取り組まねばならんのだと、痛感ちなみに、明石でも試合をしたと記述が

武蔵が、亡くなる一週間前に書いた独行道の一説に仏神は貴し、仏神をたのまず。という一文があります。仏神は尊いけれども、頼みにしない。実際、武蔵は、たくさんの仏像を彫ったと言われていますし、座禅をしたり。このように、自らの力で難敵と戦ったと私は、ことあるごとに、神頼み。いかんのですよね。武蔵のようでなくては。ね

アメリカ北のニュースに翻弄されず私達が考えたとて、意味がないわけで。
心配しないケセラセラ〜なるようになるぅ〜人生、反省をしても、後悔のないように生きよう

次回は、吉田松陰について29歳にして斬首刑で亡くなりましたが、弟子が努力し、明治に突入したんですよね。過去を知ったとて、過去は過去やん。と思っていましたですが、過去を知ることで、今に至るが、わかると楽しいのであります。
未来を描いて、前進過去は、学べど、振り返りませんよォ〜。前、前

つづく

« 日本橋:スグご案内十三1:30〜神テクマッサ!極上の癒しを | トップページ | 最近安定で川後がかわいいと思ってる。乃 »