« 汗でボロボロですね | トップページ | ラティオス死んでめっちゃ泣きそうになっ »

2017年7月17日 (月)

のらねこ 続報

2週間前に間抜けな出来事で人差し指を噛まれてネコパンチで負傷したのだが、、、
なんとか無事に回復。
大事無くてよかった。。。
んで、友人がベトナム人女性と結婚するそうだ。
来月の20日ごろにホーチミンで挙式らしい。
ちょうど盆休みの振り替え休日で8月18から22日まで5連休なのだ。
ヒマでごろごろするだけなのでホーチミンに行くことにした。
ベトナムの結婚式ってどんなのだろうかw
いろいろ調べておこう^^www
8月はチケット高いなぁ。。。

« 汗でボロボロですね | トップページ | ラティオス死んでめっちゃ泣きそうになっ »